2013年10月04日

マルゲリータ!


こんばんは!

今日は一段と冷えますね~こんな日は温かいスープが飲みたくなりますね。

さて今日の写真は「SIATTACAのPIZZAマルゲリータ!」です。

じっくり寝かせた自家製生地を円形に遠心力を使いながら手で伸ばし、トマトソースとモッツァレラチーズ、ミニトマト「アイコ」をトッピングして薪窯へ。

500度にもなる高温の窯の中で短時間でパリッと焼き上げ、とりだしたら香り豊かなSIATTACAの採れたてバジルと新鮮なEVオリーブオイル、お塩を少々振りかけ…

PIZZAマルゲリータ完成です!

まだ時間限定となりますがディナータイムにご提供しておりますので是非ご賞味くださいね!(^^)!

それではまた明日お店でお会いしましょう!


PIZZAといえばやはりマルゲリータ!是非ご賞味を!のピッツァイオーロシェフminoマルゲリータ!



Posted by シェフmino at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)♪
先日、友人らがランチしてきました
大きな貝殻型のパスタが、珍しくとっても美味しかったとo(^o^)o
もう一人の友人は トマトがごろごろ♪甘くて感動してました!
その内 私も行きたくて(*^^*) シャッタカありません!!(しかたありません)★(*≧∀≦*)
Posted by 藤丸♪ at 2013年10月05日 12:04
おお!コメントに気づかず見過ごしておりました!
お返事が大変遅くなりすいません!

でも喜んでいただいて幸いです!
Posted by シェフminoシェフmino at 2014年02月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。