2014年02月22日

白鷹産イチゴちゃん

こんばんは!

今日はとってもいい天気でしたね~でも気温は寒いので早く温かくなって欲しいものです。

さて今日の一枚は「もうすぐ始まる白鷹産イチゴちゃん!」です。

近頃産直にちょこちょこイチゴが出始めました(^^♪

本格的には3月初め頃からのようですが楽しみですよね~

様々なドルチェにも使えますしジャムにしたりしても美味しいですし、もちろん生でもヽ(^。^)ノ

そのイチゴのイタリアンならではの食べ方としてイチゴとバルサミコを合わせる食べ方があります。一緒にバニラジェラートなんかを添えても最高ですよ(≧◇≦)

本格的にイチゴが出始めたらドルチェで登場しますのでお楽しみに!

それでは明日は日曜日!ランチディナーともお席には余裕がありますのでご来店いただければ幸いですm(__)mまた明日SIATTACAでお会いしましょう!!

イチゴはイタリア語でフラーゴラ!イタリアんでもなじみの食材ですよ~のイチゴ好きシェフmino
白鷹産イチゴちゃん



Posted by シェフmino at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。