2014年02月28日

3月の営業予定!!


ボ~ナセ~ラ!

今日で2月も終わりですね~通常の月より日数が少ないのであっという間でした。雪も大体溶けてきたのでこの機会に是非(^^♪

さて今日の一枚は「3月の営業予定表!隅にいるのは!!?」です。

3月はいつも通り火曜日が定休日です(^^)/

そして4日、5日と東京で行われるFOODEX JAPAN2014に参加するため連休をいただく予定です。

ちなみにFOODEX JAPANとはアジア最大級の食品や飲料などの専門展示会のことで幕張メッセを会場とし国内からは約1000社、海外からは約1600社もの企業の商品を見ることができますヽ(^。^)ノ

業界関係者で招待状がないと入場すらできない展示会なので一般の方にはなじみがないかと思いますが展示だけではなくブースごとに試飲会や試食会、ワインセミナーなどなど様々なイベントも行われているんですよ~(^^♪

シェフも新たな食材や出会いに期待しているようです( *´艸`)
もちろんいい食材があればお店でご提供しますのでお楽しみに!

それでは明日は土曜日!ランチディナーともお席は空いておりますのでご来店いただければ幸いです。
また明日SIATTACAでお会いしましょう!

今日の特別出演はイラストレーター「よーへー」さんの「桃色うさひ」でした(´・ω・`)いつかイラスト化されてみたい!
シェフmino(笑)
3月の営業予定!!



Posted by シェフmino at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。