2014年03月07日

フーデックスジャパン2014リポートその1


こんばんは!

今日は数日前とは一転!雪が積もり冬に逆戻りって感じですね…早くはるがきてほしいものです。

さて今日の一枚は「行ってきました!フーデックスジャパン2014!」です。

写真は開園直後のイタリアのブースです。
ちと写真ではわかりにくいですがイタリアのブースだけでSIATTACA8~10件分の広さがあったでしょうか( ゚Д゚)

何十というメーカーさんがワインをはじめ生ハムやオリーブ、お菓子やPIZZA、コーヒー、果物など数十件のメーカーさんが展示と試食や試飲を行っておりました。

まさに飲み放題!食べ放題!!!と思う方もいるでしょうがさすがに業界関係者限定の展示会ですから見る側も見られる側も和やかに見えて真剣そのもの!!(^^)!

わざわざ日本まで遠いところを売り込みに来ているんですから当然ですよね(*'ω'*)

そして人の数もものすごかったですよ~写真撮った時は始まったばかりでしたから人もまばらでしたが1時間もしないうちに歩くのも大変になりました(笑)

今回は懐かしい出会いも新たな出会いも合ってすごく充実した一日でした!それについては明日お話させていただきますねヽ(^。^)ノ

それでは明日は金曜日!お席の方はランチディナーとも空いておりますので足元は悪いですが是非おいでください。
また明日SIATTACAでお会いしましょう!

美味しくワインがたくさんありましたよ~それについてはまた明日!のボトル一本分近く飲んでたのに真剣すぎて酔えなかったシェフmino
フーデックスジャパン2014リポートその1



Posted by シェフmino at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。