2014年03月14日

今季終了生ブラットオレンジ!


こんばんは!

今夜は週末だというのに静かです…最近の傾向として週末より平日の方が忙しかったりしますので週末ねらい目ですよ(^^♪

さて今日の一枚は「これにて終了生ブラットオレンジ!」です。

ご好評をいただいた生ブラットオレンジも残り少なくなり残りは全部ジャムにすることにしました(*'ω'*)

こうしてみると色合いに結構個体差がありますね~

ジャムの製品化も検討してみたのですが今期は体制が整わず来期に持ち越すことになりました。来期は製品化に向けて頑張ってみようと思いますので続報をお待ちくださいませm(__)m

んで今回仕込んだブラットオレンジジャムは在庫がある限りドルチェなどでご提供いたしますのでお楽しみにヽ(^。^)ノ

それでは明日は土曜日!お席はランチはほどほどにディナーは前述の通り空いてますのでご来店いただければ幸いです。また明日SIATTACAでお会いしましょう!

こーしてみるとホントにブラット(血)の色してるのもありますね~味も美味しいし(^^♪柑橘系大好きシェフmino
今季終了生ブラットオレンジ!



Posted by シェフmino at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。