2014年03月16日

フキノトウ!


こんばんは!

今気づきましたがいいねが600超えました!これも皆様のご愛顧の賜物です(≧◇≦)これからも美味しいお料理とワイン、それにまめな更新を心がけてまいりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

さて今日の一枚は「いよいよ春到来!?フキノトウヽ(^。^)ノ」です。

今朝いつも通り産直を尋ねたらフキノトウのブースができていたそうです。それだけ春が訪れている証拠でしょうか?(^^♪

しかもその値段がまた破格!これだけ入って100円です(≧◇≦)

まだ寒いなかとってきてくださったのにとっても良心的な農家の皆さんには頭が下がりますm(__)m

ランチではトマトソースの隠し味にディナーではホタルイカと合わせてご提供中ですので是非ご注文くださいね(^_-)-☆

それでは明日は月曜日!まだしばらく天気はいまいちのようですが春の味を食べに是非いらしてくださいね!
また明日SIATTACAでお会いしましょう!

天ぷらもみそにしても美味しいフキノトウ!トマトソースとも合うんですよ~のフキノトウ好きシェフmino
フキノトウ!



Posted by シェフmino at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。