2013年11月01日

りんごのキャラメリゼ


こんばんは!

今日は連休前の週末でしたね。連休前ともありまだお楽しみの方もいるのではないでしょうか?

さて今日の一枚は「シェフんちのリンゴのキャラメリゼ!」です。

シェフんちでは様々な種類のりんごを栽培しておりますが今回使ったのは「シナノゴールド」です。

生食でもとっても美味しいりんごですが果肉がしっかりしているのでキャラメリゼして火を通してもしっかりとした歯ごたえを楽しむことが出来ます。

ディナーでご提供しておりますのでご希望の方は是非お申し出ください(*'ω'*)


それでは明日から連休ですね!ランチ、ディナーともお席に余裕がありますので是非お問い合わせください!またお店でお会いしましょう!


たぶん一生分のリンゴは食べつくしたと思われる!果樹園の子せがれシェフmino
りんごのキャラメリゼ



Posted by シェフmino at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。