2013年11月16日

りんごのクランブル!


こんばんは!

今夜はすごく濃い霧が発生していて向かいの建物がかすんで見えます。明日は晴れるかもしれませんね。

さて今日の一枚は「りんごたっぷり!リンゴのクランブル!」です。

シェフんちのりんごをキャラメリゼして上からクランブルの生地とクルミを載せて焼き上げました。

「クランブル」とは砕いたビスケットのような生地のことでイギリスではリンゴのクランブルがホットデザートの大定番なのだとか(*'ω'*)

もちろんイタリアでも食べますよ~

これからの季節ドルチェでお出ししておりますのでご希望の方はおっしゃってくださいね(^^)/

それでは明日は日曜日!ランチは最初の時間はいっぱいなので13時過ぎからは空いて来そうです。ディナーは空きがありますのでどうぞお気軽に!また明日お店でお会いしましょう!


ホットデザートはケーキ屋さんではなかなか出せないデザートですのでこの機会に是非お試しあれ!のどうせ食べるならそこでしか食べれないものを食べたいシェフmino
りんごのクランブル!



Posted by シェフmino at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。