2013年11月25日

白鷹産そばのジェラート


こんばんは!

今日は冷たい雨と月曜日ということもあり産直も静かでしたね~それでも元気な野菜たちがたくさん並んでおりました(^^)/

さて今日の一枚は「お待ちかね!白鷹産そば粉のそばアイス!」です。

当店のジェラートを作って頂いている米沢のグレイスさんに白鷹産のそば粉を持ち込んで作って頂きました(^^)/

香ばしさを出すためにそば茶をちょっと隠し味に白鷹産のそば粉を贅沢に使いました!

ランチセットでも選べるので是非召し上がってくださいね!

それでは明日は定休日となりますので水曜日にまたお店でお会いしましょう!(^^)!

白鷹産そばのジェラート

明日は町内某所で料理教室!の明日は先生シェフmino



Posted by シェフmino at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。