2013年12月02日

クリスマスツリー~


こんばんは!

今日は日中晴れておりましたが夜は雨になってしまいましたね~天気の変わりやすい季節です。

さて今日の一枚は「遅ればせながらスタート!クリスマスツリー!」です。

一周年のパーティも無事終わり12月に入りましたので店内にクリスマスツリーを設置しまた店内の各所にサンタさんや雪だるまさんがお目見えしました(^^)/

毎年のことですが年末クリスマスが近づくとウキウキするものです。

ところでイタリアではクリスマスのことをNATALE(ナターレ)メリークリスマスはBUON NATALE(ボーンナターレ)といいます。そしてクリスマスツリーはALBERO DI NATALE(アルベッロ ディ ナターレ)といいます。

そしてNATAREは家族みんなで過ごすのが通例なようです。皆様もクリスマスは家族でSIATTACAで過ごしてみては?

それでは明日は定休日、明後日は臨時休業のためお休みを頂きますのでご了承頂ければ幸いです!また木曜日お店でお会いしましょう!


ちょっと遅いですがクリスマスディナーも計画中!のたまにはクリスマスを恋人と過ごしてみたい!恋人募集中シェフmino
クリスマスツリー~



Posted by シェフmino at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。