2014年01月13日

こんばんは!

今夜も冷えますね~こんな夜はコタツでワインもいいかもしれませんね(笑)

さて今日の一枚は「寒さを吹き飛ばせ!ピザ窯の火!」です。

寒い日はついついピザ窯の火に手をかざしてしまいます。

火に手をかざしてしまうのは人としての本能なのでしょう(^^)/

実際たき火には精神を安定させるリラックス効果があるようですし。眺めているだけでも楽しいものです(*'ω'*)


さて明日は定休日となりますので明後日水曜日にまたSIATTACAでお会いしましょう!


寒さが続きますがこんな日こそぜひSIATTACAへ!暖かいお部屋とお料理、そして真心でお迎えします!(^^)!のまるまるシェフmino
炎



Posted by シェフmino at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。