2014年02月07日

白鷹産野菜のバーニャカウダ!


こんばんは!

今日は昨日までよりは寒さが引きましたね~もーちょっとの辛抱のようなので春が早く来るのを祈るばかりです。

さて今日の1枚は「冬もいっぱい!白鷹産野菜のバーニャカウダ!」です。

バーニャカウダはイタリアはピエモンテ州の郷土料理でニンニクとアンチョビをペースト状にして温めたソースに野菜をつけて食べる日本でも人気のメニューですヽ(^。^)ノ

ニンニクも野菜も全て白鷹産を使用して生やボイルしたものをソースにつけてどうぞ(^^♪

写真に写ってる野菜は手前からスティックブロッコリー、小松菜、ニンジン、大根、プチヴェール、雪中キャベツです。

どの野菜もこの寒さに耐えるため糖度を高めとってもおいしくなっていますよ~冬の定番メニューを是非どうぞ!

それでは明日は土曜日!お席はランチディナーとも空いておりますのでお問合せいただければ幸いですm(__)mまたSIATTACAでお会いしましょう!

あ、端に写ってるのは肉厚シイタケのオイルマリネです!のどちらもお勧め!野菜大好きシェフmino
白鷹産野菜のバーニャカウダ!



Posted by シェフmino at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。