2014年02月21日

ホタルイカとフキノトウ


こんばんは!

昨日は更新できず申し訳なかったです。今日はばっちり更新しますよ~ヽ(^。^)ノ

さて今日の一枚は「春ちかし!富山産ホタルイカと白鷹産フキノトウとアスパラ菜!」です。

早春の味覚といえばホタルイカにフキノトウですよね~

ホタルイカは富山産のものを取り寄せました!(^^)!

そしてフキノトウはもちろん白鷹産!
産直のおじさんに

「フキノトウないですか~?」

と聞いたら

「あっけどまだ雪さうまっでだぁ…よし!掘ってきてけっが!」

ということでわざわざおじさんが雪を掘ってとってきてくれました!(^^)!

人が温かいのも白鷹のいいところですかね(^^♪

こちらのメニューはディナーで登場しますので是非ご注文くださいねヽ(^。^)ノ

それでは明日は土曜日!ランチ、ディナーともお席は空いておりますので是非ご来店ください!また明日SIATTACAでお会いしましょう!!

フキノトウは天ぷらも、味噌も合いますがトマトソースとも合うんですよ~のフキノトウ大好きシェフ
minoホタルイカとフキノトウ



Posted by シェフmino at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。